スポンサーサイト


腸炎

少し前からお腹が周期的にものすごく痛かったのですが、まぁいつもの腹痛やろと思いその日は、

いつもどおり就寝したのですが、朝起きると、まだ腹痛が・・・・

その日も仕事をしたのですが、さすがにすごーく痛くなり次の日病院へ行きました。

GW前で病院は混雑して二時間くらい待たされやっと診察しましたが、ちょっと大きい病院へ行ってく
れると言われ (え~何で???)と言いつつ、いってみるといろいろ検査され、結果、腸炎と診断さ
れ、入院しますかって言われましたが、帰りますといって、薬と栄養剤をもらい帰りました。

その日は、朝の9時から夕方の5時まで病院でもうクタクタになりました。

しかも、普通の食事もできず、今日で三日間ずっと栄養剤で過ごしています。

さすがに、お腹が減って死にそうです。

体重は5キロくらい痩せましたけど

皆さんも健康管理には気を付けてください。

今日も栄養剤で乗り切る中西でした。

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
