スポンサーサイト


男気ジャンケン。





この前
店長.宮城さん.中西さん.私で
とんねるずがやっている
男気ジャンケンやりました。

CoCo壱のカレーをかけて。

負けた人は辛さ4。
勝った人は辛さ8。



案の定
『男気ジャ~ンケンポイ!』

チョキ!チョキ!チョキ!

グー!!!!!



は?


勝ちましたヽ(´ー`)ノ
私ってジャンケン弱いくせに
こーゆー時限って強いんですよねー。


CoCo壱のカレーは辛さ普通しか
食べた事がない私が

吹っ飛んで8ってゆー。

ふざけた罰ゲーム(笑)


カレー届くのに緊張したのは
生まれて初めてでした(>_<。)


食べた感想はとりあえず...

顔が赤くなります。
声変わりします。
たらこ唇になった気がします。
スーハーしか言えません。

以上です(・∀・)


是非皆さんも
食べて下さいね

私頑張って完食しました!!


まぁ一番食べてもらいたいのは
店長なんですけどね...ヽ(´ー`)ノ


私のご飯返して下さい(笑)



倉口でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
