スポンサーサイト


イメチェンを!!!

こんにちは


ブログをあげるのが遅れてしまいました



ここ何年と髪をバッサリ切ったことがなくいつも



ちょっと軽くしてくださいッみたいな感じで美容室いったのに



あまり変化に気付いてもらえない感じでしたが今回は違います



ぱっとみたらめっちゃ短くなったってくらいばっさりきっちゃいました



もう夏もおわりかけなのに今さらって感じですけど、スッキリしていい感じです



まわりの反応もボチボチです



なんといってもシャンプーも楽チンです


短いのもありですね


だんだんなれてきた感じです



まあイメチェンしようと思ってちゃんと前と変わったからいい悪いはおいといて



よかったと思います



今日は大阪屋に商工会議所の方が店内の撮影にみえてました



素敵な大阪屋を素敵に宣伝していただけると嬉しいです



放送日は9月20日から24日です




時間は朝の6時55分から7時です



夜は19時55分から20時です




松阪ケーブルテレビの8チャンネル・松阪商工会議所広報番組



((こちら松阪商工会議所です))という番組内で放送されます




大阪屋これからもお客様に喜んでいただけるようにがんばります





ぜひお店にお越し下さいね





スタッフ一同お待ちしてます


            垣内でした


コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
