スポンサーサイト


暑い・・・

早いもので
8月です

夏休みはみなさん何処にでかける計画を
たててますかぁ

何処にいっても今の時期は
・人・人ですよね・・・

人ごみが苦手な私は
できるだけ
人ごみを避けて
せっかくなら夏を楽しみたい

計画して
結局毎年計画倒れするのが
オチなんですが・・・

先日姪っ子を川につれてく約束をしよう
とした所
「川は嫌だ」と言われ
何故かと聞いたら
川で溺れたそうで・・・
しかも伊勢神宮のそばを流れる
五十鈴川で地元の子達が
泳いでるのを見て
気がつくとパンツ一丁で川に飛び込んだらしく・・・
案の定溺れたんでしょう・・・

そおいや
昔私もそこで溺れてるんですよねぇ・・・
今だにかなずちで泳げないんです

そんな私には
川べりで寝そべって
ビール片手におつまみなんぞ
つまんでほおばって
癒されたい

まぁ今年も
計画倒れになることでしょう
トホホな小山でした






コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
