スポンサーサイト


ビール

本当に暑い日が続き過ぎですね・・・

梅雨明けを聞いてから
雨が降ったのをまだ見てません

少々雨も降ってもらいたいなんて
降らないと思うもんですよね・・・・

夕方になっても
暑くダレます

その分ビールが美味い時期ですよねぇ

さすがの私も
一杯目はビールかハイボール
呑みたいなぁ

思ってても行きつけの呑み屋さんは
何故か注文を聞く前に
「いつものっ???笑っ」
って目の前に酒・・・

冷えてたら幸い
この暑さでヌルイ酒だった時は
(ヒヤ酒だからしかたないんだけど・・・)
一口目がウッっと
とてつもなく呑みにくい・・・
まだお店の冷房が心地よければ
救いなんですが・・・
暑いはヌルイは部屋も暑いとなれば
屋台か外でいいだろっつ
みたいな・・・

そんな事言いつつ
今日こそ一杯目に
冷たいビールが呑みたいくせに
小心者のせいか
何故か行きつけの呑み屋で
言えない・・言わしてもらえない?
(ビールはチェイサーと思われてるのか・・・?)

小山でした



コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
