スポンサーサイト


梅雨

昨日から
夏な日差し・・・
暑い

チラシの撮影が終わり
まだ
節々が痛く
筋肉痛な小山です・・・

最終日は雨で湿気と暑さで
顔はベタベタで
何か痒い・・

トイレの鏡で顔を見たら
化粧はもちろんハゲハゲ・・・
瞼の上(目と眉毛の間)が

蚊に喰われてるじゃありませんかぁぁあ~

プックリ腫れててしかも痒い
汗のせいかおでこはブツブツができてて


そこで顔を洗えるわけもなく
撮影続行

まぁ
無事に撮影も終わりなによりでしたが・・・

帰りは
さすがに特急にのり雨もひどかったので
タクシーに乗って帰宅

即効
風呂場にGO

サッパリしました

その後は
家でバタンキュウで
寝たい所・・・
がっ

久しぶりに
友達からお誘いの連絡
断ろうと思いきや
私をよく知る友達は

美味しい酒と美味しいものを食べに行こう

と・・・
美味しい酒と食事
疲れた身体にはもってこい
断る理由がないみたいな・・・



返事は・・・OK

単純な私・・・

朝まで美味い酒と食事を堪能して
頭と身体のバランスがバラバラな小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
