スポンサーサイト


いってきました!!!

26日にゴルフコースにいってきました


場所は、初心者には優しい伊勢二見ゴルフ場でした
(自分的にはむずかしいんですが・・・)


大阪屋松阪店店長VSパーツクラフト片倉さんVS松井さんVS自分の4名


ちなみに、店長と自分はほぼやり始めたばっかりなのでハンデをもらいました


が・・・・・しかし結果は、予想外の展開で、


なななななんと店長がハンデなしで1位!!!!


自分は、なんとかハンデを頂いたおかげで2位(ハンデ無しだとビリ)


正直、練習の時はかなりいい感じだったので、店長とはいい勝負ができるかと
思いましたが全然勝負できませんでした(悔しい)


片倉さんと松井さんも、かなり悔しかったみたいで


次は、難しいコースでリベンジに燃えております


自分も練習して、何とかブログでスコアを書けるぐらい上達したいとおもいます


26日はすごい楽しかったです


また宜しくお願いします、ありがとうございました



中西でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
