スポンサーサイト


百害あって一利なし

私はタバコを吸いません

店長も吸いません

他スタッフ三人は吸います

人数的には負けてますが、負けません



今まで私の周りでタバコをやめれた人は一切いないんです

吸ってる人はやめる気なしみたいな感じですけど

吸ってない私もやめねえんだろてわかってます

てへー

その中の1人の我が彼氏が最近『電子タバコ』なるものを買いました

コンビニで

まあなんてゆうか結果的には

こっちもなんやら人前では恥ずかしいし向こうも電子の後に本タバコみたいな感じで

金の無駄??みたいな

一応タール・一酸化炭素やら副流煙やらやらが発生しないので

体には害がないぽくていいんですが

やたらでかくてしっかりしたタバコ持ってんのに

灰皿持ってこられたり

火もついてないのに先端が赤色LEDで発光して吸ってるふうに見えるとか
l[1]
まんまこんな感じですよ至近距離で

なんかじゃあどうぞ吸って本物!みたいなね

笑っちゃいました~

宮城でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
