スポンサーサイト


髪の毛2

変な天気が続いてます・・・

晴れたり雨だったり・・・
着るものに困ります・・・

でも今日はいい天気

しかし春
っつうことで
リベンジしてきました

切ったかどうだかわからない美容院での
出来事を振り切るかのように・・・

美容院へGO

結果
次の日・・・
大阪屋スタッフ気づかず・・・
(けっこう切られたんですけど・・・ねぇ・・・

その日も美容院の帰りに
呑みに行ったんですが・・・
またまた
毛ガニに遭遇
大将に
ついてるねぇ
まぁ食べました

しかし納得いく髪型でもなく
高い料金だけを美容院に払い・・・
(本当に高かったんです・・・

酒をあてに
お得な毛ガニを食べる私・・・
(もちろん美味しかったです

髪を切ると毛ガニがもれなくついてくる・・・
感覚に襲われ
呑み屋を後に

二・三件
酒をひっかけに
夜の呑み屋街に
きえた小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
