スポンサーサイト


毛ガニ

花見シーズン到来ですかね

でも何だか変なお天気・・・

大阪屋スタッフの
岡本さんも垣内さんも
春なのか
髪を切ってたので
私も休みの日に
切りに行きました・・・


がっ

まったく変わらず
毛先・・・気だけ・・・

あれっっ

しかも
伸びっぱなしで半年以上は
髪を切ってなかった私は

気分転換もかねて
新しい美容院をタウンページで調べ
いざ出陣

なのに
シャンプーからかと思いきや
いきなり霧吹きを吹きかけられ
切り始めた

私の頭の中・・・
雑誌とかでこんな感じあんな感じとか
ないのか・・・
確かにカットしてとは言ったけど
シャンプーとか聞いてくれないの・・・

とモヤモヤしてる間に
カットが終わってた・・・
本当に毛先だけ・・・


何だか拍子抜け・・・

以外に小心者の私・・・

お勘定すまして帰ってきてしまい

こんな切っても変わらないなら
一杯ひっかけに行けばよかったと・・・
苦笑・・・

気分転換にもならず・・・

時間をみたらPM4:00ぐらい

あぁ煮え切らない・・・

と・・・
いつもの開いてる居酒屋にGO



そこには
大将お薦め獲れたての
赤々と毛ガニの茹でたてが
積んであり
もちろん頼みました

毛ガニをもくもくと剥いては
食べて一杯ひっかけ
至福のひととき

毛をきり
毛ガニを食べ

髪を切った時の勘定より
毛ガニを丸なり二匹と酒を呑んだ勘定の方が
安かった事におどろき

ほろ酔いで家路に帰った小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
