スポンサーサイト


キャンペ~ン。

おひさしぶりです。

明日から4月だというのに、寒くて、

イマイチテンションの上がらない、松阪店 寺田です。

春はまだですかねぇ・・・



・・・と

さっそくですが、

今月は2回ほど広告を入れさせていただいた企画の

質預かり キャッシュバックキャンペーンが、今日で最終日となります。

osakaya1.jpg

ご利用いただきましたお客様、本当にありがとうございます

ご好評いただき、とても感謝しております。






・・・と

キャンペーン終了予定だったのですが、

お陰様で、質預かり、お買取りともに大好評をいただきましたので、

来月、4月キャンペーン期間延長とさせていただくことにしました。

(キャンペーン終了日は、また後日の公表とさせていただきます。)


お買取価格も自信を持って地域一番でやっていますので、

ご安心してご来店ください。




ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

改正貸金業法が今年の6月から施行となります。

それに伴い、上限金利の改正、総量規制で年収の3分の1以上の貸し付けを禁止により

貸金業者の収益の悪化、そして過払い利息の返還請求が続いていることもあり、

貸金業者の体力が落ちており、こうしたこともあり、新規借り入れができにくくなっている、

と言うお客様の声もよくお聞きします。




お買取り、質預かりと、4月もキャンペーンをしてますので、

何かありましたら、これを機会に是非ご利用ください。

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
