スポンサーサイト


車検

立春は過ぎたものの
寒すぎる日がつづきます
日は少しづつ長くなってきてますがね・・・

みなさん風邪などひいてませんか

体調管理もこの寒さだと
いつ風邪ひいてもおかしくない気がします

花粉の季節も目の前ですしね・・・

しかし
早く暖かくなってほしい今日この頃です

乗らない車の車検が
二月なんですが
この間見積もりしてもらったら
全部で10万ぐらいと・・・
ひょえええええぇぇっぇぇええ
みたいな・・・
K4貨物でっせ・・・車・・・

まぁ
車とか詳しくないし
車がなかったらなかったらで
大変だし・・・
ということで
お任せするしか
しかたないので
お願いしましたがね・・・


大阪屋スタッフの中西君も
今月車検みたいで
まだ見積もりはしてないようで
いくらなのかなぁと・・・
気になる・・・


新車も考えたんですが・・・

たまにしか乗らないので
車検がだとうかなぁと・・・

早いもので
考えたら
七年乗ってるんですよねぇ・・・
いかに乗ってないかっ
乗りたい時たいていバッテリー上がってたり
でも
後二年
お付き合いしようかと
思います


宝くじ当たんねぇかなぁ・・・
(大富豪妄想中・・・
小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
