スポンサーサイト


プラダも・・・

松阪店 店長 寺田です。

イタリアの高級ブランド「プラダ」を日本で展開する
プラダジャパン(東京)が、なんと今月14日からバッグや洋服の価格を
一律10%値下げする方針の模様。
バッグの8割、その他の商品の4分の1が対象で
百貨店の店舗など全38店で実施するみたいです。

去年仕入れたのは一体どーしたらいいの
それなら電話のひとつでもしてよプラダさんっ
みたいな話ですね

いやいやヴィトンに続きまたまたですよ。
この前のヴィトンの大幅な値下げは正直かなりやるせない気分でしたよ・・・
この時ばかりは3ヵ月ぐらい前には事前報告してよ
・・・とほんきで思いました(何様笑)
だって売れるたびに赤字ですもん

正直、今 ブランド業界は完全に逆風の中にあります。

去年の夏までの原油価格の上昇、円安、ユーロ高、新興国の好景気による
市場の価格の吊り上げなど、定価はひたすら上がる一方でしたが
夏以降はすべてが逆転してしまい、コストの削減、人件費の削減、経費削減と・・・
そして景気悪化により、コストを抑え販売価格の見直しによる定価の引き下げ。

ただでさえ、うちらみたいなディスカウントショップ、質屋等は
少しでも安くでお客様に提供できるよう価格を設定していますが、
定価が下がってしまえば赤字販売となろうと価格の見直しとなります

当店はプラダの新品はありませんが、
LV、HERMES、CHANEL、GUCCI、BOTTEGAなど
多数の新品商品があります。

ま~消費者側から見ればいいことなんですが
一緒に景気も悪化しているため、そんな単純なことでもないんです

当店は販売価格も地域一番でお安く提供できようがんばっておりますので
何かお求めの商品がございましたらお気軽にお立ち寄りください。

また長くなってしまったんで今日はこのへんにしときます。

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
