スポンサーサイト


銭湯

本格的に寒くなってきました~>゜)~~~ >゜))))彡

雪がふるんじゃないかと
思うくらい・・・

寒すぎてスーツの下は
重ね着しすぎで
私が雪だるまみたいになってますが・・・

最近
寒さしのぎに
近所の銭湯に行って
身体のしんまで暖まって

とっ
そこまでは
いいんですが・・・

すぐに家路につけない私は
湯上りの風を心地良く感じながら
調子こいて
帰りに
家の前を通り過ぎ
赤い提灯に引き付けられ
焼き鳥屋で一杯・・・

くぅぅぅっっxxxと
美味いっっ
美味すぎるっ

がっっ

さすがに
銭湯で温まった
意味もむなしく
酒呑んだ割には
湯ざめして
少々体調わるくなりました


なので
行きにお店に寄ってから
銭湯に行くように心がけました
(銭湯に酒かビールか用意しててほしいなぁ・・・
と思いながら近所の小さい銭湯では
夢のような話でして・・・
湯上りに瓶のマミー呑んでます・・・
(昔は30円だったんだけどなぁ・・・)

とまぁ 
正月明け
そうそう
相変わらず
呑みネタしか用意できない
小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
