スポンサーサイト


ワースト

彼氏の家にあるマンガのクローズとワーストをがっつり読んでいるのですが、
知ってるでしょうか?

image.jpg

最近?映画もしてたコレです。


喧嘩ばっかで女の私には
びっくりするよーな世界なんですが…
てゆーか痛そうなんですが。
本当に痛そうなんですが…
読んだら続きが気になるので読んでます。


これ読んでると、
男で生まれてたら
こんなんしてたのかなー
なんて思ったりします。

どーなんでしょうかね?

戦う根性もってるんですかね?
根性無しですかねーーー?

むしろ彼氏が喧嘩したら強いのか弱いのかだんだん
だんだん気になってるんですが…

中学の時はじめて男の子同士の喧嘩ってゆーものを
みましたが、本気で怖かったの覚えてます号泣

喧嘩とかなく平和にやっていきたいもんです汗

岡本でしたきゃー

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
