スポンサーサイト


おでん

肌寒くなってきました
みなさん体調管理に気よ付けて
風邪などひかないようにして下さいね

日ごろ元気でいきなり体調など
壊すといかに健康なのがありがたい事に
気づきます・・・

私のバロメーターでは
ご飯とお酒ですね・・・

それが美味しくない時は
間違いなく体調不良
凹みます

昨日は近くの餃子屋さんに
餃子ではなく
おでんを食べました
肌寒くなってきた時には
もってこいです

大根とたまごと豆腐
と酒

最高でした

おばちゃんには
相変わらず
おっさん扱い・・・されながらも
お構いなしに
おでんと酒を堪能しました

次は
鍋だなぁと・・・妄想中・・・

寒さに負けず
美味しいものが食べたい呑みたい
そして仕事に精を出し・・・

食いしん坊な小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
