スポンサーサイト


松阪市愛宕町

松阪店 寺田です。

今日、ご近所で火事がありました。

僕も昔に何度か行ったことがあるんですが、当店に来て頂くお客さんや

愛宕町に飲みに行かれる方は目印にされている方も多いかと思いますが、

今日出勤してきたらスタッフの宮城さんに

『店長!愛宕の角の釣り具屋さん火事あったの知ってます?』

と聞かれて初めて知ったんですが、何ヶ月か前にも愛宕町でボヤがあったので

ボヤ程度かなと思っていたのですが、かなりの大火事だったみたいです。



午前中はTVの空撮のヘリも何機も飛んで、たくさんの人がいて辺りは騒然としていました。

店内も有線がかからず、原因は現場近くの電線が焼けたのが理由だったみたいです。



皆様もこれからの季節乾燥しますので、くれぐれも注意してください。




 16日午前1時50分ごろ、三重県松阪市愛宕町1、釣具店経営、清水正さん(83)方から出火、木造2階建て住宅兼店舗計約100平方メートルを全焼した。火は南東側へ燃え移り、スナックなど5店舗と、無職、横山栄治さん(77)方の木造2階建て住宅、空き家をいずれも全焼し、約5時間後に消えた。

 清水さん方1階の焼け跡から、1人の遺体が見つかった。県警松阪署は、連絡が取れなくなっている妻美奈子さん(75)とみて確認を急いでいる。また、近所の女性(62)が逃げる際に転び、手のひらを切って軽傷。

 同署によると、清水さんは妻と長男(50)の3人暮らし。全員が2階で寝ていたという。横山さん方は夫婦2人暮らしで、逃げ出して無事。同署が出火原因を調べている。現場は、松阪駅から南約550メートルの国道42号沿いの繁華街。【毎日新聞】

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
