スポンサーサイト


芸能人

昨日はお休みをいただいてて
天気は上々だし
洗濯物はよく乾くし
気持ち昨日のお酒が残ってる・・・
かな・・・みたいな状況で・・・

あっという間に夕方

急に
窯焼きピザがとてつもなく食べたくなり

しかしピザを食べるのに
一人で食べきれる訳もなく・・・


対外が一人で呑んで行動してる私としては
平日にいきなり誘える友達がなかなか見つからない・・・

新婚だったり子供の面倒や旦那さんの食事のしたく
平日だから都合がつきにくい
と・・・

ワインと窯焼きのピザがどうしても食べに
行きたくて
やっと一緒に行ってくれる友達をみつけ
イタリアンレストランにGO

お店はいつも満員で
しばらく席が空くのを待って
通されたら・・・

何か何処かで見た顔の二人組みが
団体で飲んでるじゃありませんか

しかし名前が出てこない
最近テレビに出てたことすら
記憶に遠い・・・

私の頭の中では
タカトシ
いやいやタカ&トシ
対決してどーすんだ
なかなか名前が出てこない

友達は背にして席に座ってて
気づいてなくて・・・
友達に
赤と青のジャージで
「なんでだろ~なんでだろ~」
のコンビ名しってる
後ろ座ってるんやけど・・・
と前に座っていながらメールでお知らせ
友達もなかなかコンビ名が出てこず・・・
(歳ですかね・・・

だからって
美味しいワインとピザが運ばれてきたら
名前が出てこないのも
まぁどうでもよくなって
食事を
堪能して帰りました

次の日
思い出したように
スタッフの宮城さんに
聞いたら
しばらくしてから
テツ&トモ
と判明・・・

何しに伊勢にきてたんでしょうか

今伊勢神宮の内宮では橋の架け替え作業が
20年ぶりに行なわれています
歴史を感じてしまいますが
田舎だし
芸能人を見る機会が数少ない中
名前は出てこなかったけど
チョット得した気分な単純な小山でした





コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
