スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理解できません。

長文ですいません。

松阪店 寺田です。

別に世代的になんの興味も無い方なんですが、

酒井法子さん保釈されましたね。

そして涙ながらに謝罪会見してました。

そんでこーゆーのを見ていつも思うのですが

今回みたいな謝罪会見って本当に必要なんでしょうか?

あれをどうゆう立場で見たらいいんでしょうか?

あの会見は誰に向かっての謝罪なんでしょうか?

関係者等に多大な迷惑をかけて、関係者に謝罪するのはわかります。

しかし、TVを見ている私たちはなんの迷惑をうけたのでしょうか?

あのようにマスメディアに追っかけまわされて、

国民に向けて謝罪をする意味がわかりません。

ファンに向けてと言うならどこかの公式サイトでファンに向けて

謝罪すればいいことだと思います。

会見の後半には会見終了後に付け回すようなことや、

搬送先の病院に来て、取材等は止めてくださいと言っても

完全に無視して堂々と先回りをしている者や、

移動車を最後まで付け回すのはいいんでしょうか。

挙句の果てにはヘリまで出てましたし・・・

そのモラルの無いマスメディアの行動はいいんでしょうか?

あれはどうみてもマスメディアにいいように利用されて

ただの話題提供者として利用して吊るし上げにあっているようしか見えません。

もっとマスメディアの在り方を考えるべきではないでしょうか?

どうしても会見での取材陣の言動、行動が納得いかなかったのですいません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。