スポンサーサイト


健康管理

朝の出勤途中
土手に彼岸花が咲いているのを発見

あぁもうそんな時期かぁとじみじみ

大阪屋スタッフの宮城さんがブログで
紹介してた万歩計を
かなり愛用してる小山です

母親にプレゼントにと購入したんですが
すでに持ってて私が使う事に

運動にも縁がない
ダイエットも続かない私・・・

しかし
電車通勤ということもあり
歩くことが多い私に
万歩計は目で見てわかるから
結構リアル・・・

仕事だと一万歩近くいくんですが
(いくよう努力・・・
休みの日なんか
2・3000歩ぐらい・・・
いかに歩いてないか
つい散歩がてら呑み屋を探しに
歩いてしまうぐらい

なんせスゴイ賢い万歩計で
個人的にはかなりおススメです

だからって痩せるわけでわないですが
健康管理の初めの一歩ってとこでしょうか

万歩計が
気になった方はこれを気に
是非大阪屋に
その他商品含め
事細かく愛用者小山が説明させていただきます


って呑み屋のハシゴしないと
なかなか一万歩なんていかない
小山でしたアハハァ

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
