スポンサーサイト


i phone 3GS

h1_iphone-3g.jpg

3Gと3GS(改良版)があるのですが
私は3GSの16Gに機種変更しようと思って
ヤマダ電機に行ったんですが…

売り切れアップロードファイル

うーん…うるうると思い

気を取り直して、近くのsoftbankまで行ったのですが、
売り切れ…がっくり

こうなったら意地でも探したるーーーっと思い
松阪中の電機屋さん、ソフトバンクをまわり
津にまで足をのばしましたが

結局どこもかしこも売り切れでしたがっくり

よく見たらソフトバンクのホームページでも予約受付中で在庫なし手書き風シリーズ矢印下

人気なんですね??

そろそろ諦めて、32Gにしようと思います…
32Gだとすんなり手にはいりますのでうーむ

32Gだと月々の料金がUPしますので嫌だったんですが
こうなったら仕方ないですねー手書き風シリーズ30顔5

6a73513c1c46c0f03a4dcb0383ca9c53.jpg

i phoneはなんと言ってもゲームやアプリケーションが魅力ですうわぁ・・・

はやく欲しいなぁ!!

岡本でした顔(きらきら)

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
