スポンサーサイト


大人用紙オムツ

盆休みいいかがみなさんお過ごしになったでしょうか
盆とかこつけ毎日呑んでる小山です


テレビで
Uターンラッシュの映像が流れてるのを
見たときは自分がそこに居ないことに安堵を
してしまいました

しかし実際いた人達はかなわないですよね

私の友達も東京からこっちに向かう際
彼女の為に何かあっては
という事で
薬局に簡易トイレ(携帯用トイレ)
を買いに出かけたそうです

しかしこの時期やはり売り切れだったらしく
なにかお店で
引くに引けない状態になったらしく
大人用のオムツを購入・・・
(気持ちはわからいでもないが・・・
オムツをはく彼女のことを考えるとかなり微妙な気が・・・

渋滞にも巻き込まれず
トイレに誰も行くことなく無事帰って来た・・・

いうことは・・・
オムツの必要もまったくなく
14枚入りのどでかい荷物になっただけに
なってしまったようで・・・

その日の飲み会で・・・
言うまでもなく
オムツを買った本人を気遣うべく
私のツレは酔っ払いついでに
飲み会の席でオムツに履き替え
彼女にもオムツを履かせ
盛り上がった・・・そうです・・
(デジカメにも収めたそうで・・
(肩をならべ笑ってました)以下略・・・


残りの12枚のオムツの行方は・・・
と言うと
あまりにもかさばる為
無惨にも飲み会を開いた家の片隅に置き去りに
されたそうですかお
(困ってましたむぅ・・・


そんな休みもあっという間・・・
帰りがどうなったかは・・・
知る由もありません・・・


まだまだ暑い日が続いてます
休みボケと夏バテにはみなさん
くれぐれも注意して下さい

松阪にお寄りの際は
大阪屋に立ち寄って下さい
暑さを吹き飛ばす勢いで
クーラーきかしてお待ちしてます


コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
