スポンサーサイト


大阪屋

昨日は
大阪屋姉妹店

尼崎店の小川さんと奈良店の吉永君が
松阪店に来られました



小川さんとは慰安旅行で初めてお会いしてから
仕事の電話のやり取りぐらいで
久しぶりのご対面
慰安旅行では一緒の部屋だった事もあり
仲良くしていただき(ありがとうございました
楽しかった事を思い出します
(たいがい呑んでた記憶が・・・笑っ




みんなで食事に行き
お話しながら
食事が・・・進むにつれ・・・
呑む以前に・・・
お腹いっぱい・・・
料理を見ているだけで胃がいっぱい・・・(略)
最後のデザートは罰ゲームに近い量の多さ
(チョイス間違い・・・


しかし
色々お話できて楽しい時間を過ごす事が
できました
ハイッッ
お疲れ様でした


伊勢に帰ってから
スコッチをショット1杯だけ
引っ掛けて帰りました・・・

今日も仕事はりきるぞー

と単純な小山は朝から
太田胃腸薬のんで復活しました




コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
