fc2ブログ

え~~~!

松阪店 店長 寺田です。

昨日、自分にはちょっとさみしいニュースと良いニュースがありました♪

さみしいニュースというのは、BMWがF1から撤退すると正式に発表されました

20090729-bmw_f1.jpg

昨年のHONDAの撤退に続き、TOYOTAとルノーもと噂されてましたが

BMは予想外の発表でした。

F1活動にかかるコストを環境技術開発に振り向けるようです。

この決定の理由は会社的なものであることは理解できますが、

なんとかがんばって継続して欲しかったです。

20090729-bmw_sauber.jpg


そして良いニュースというのが、期間限定ではありますが

マッサの代わりにM・シューマッハの復帰でした

20090730-schumacher.jpg


両方ともF1ネタですいませんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード