スポンサーサイト


モーニング

今日は少し早起きして
2本早めの電車に乗り
松阪の喫茶店でモーニングを
食べてきました

夜ばかりではないですよ

この間広告の撮影で出勤が
早かったときに
モーニングデビューしまして
撮影が3日間だったので
3件違う店に通いまして
違いを探ろうと・・・
後・・・
せかせかしている毎日に
少し余裕をもって
朝を優雅に・・
みたいな・・・絵文字名を入力してください
頭の中ではまたまた妄想が始まり
エーゲ海が広がってるイメージ・・・
(行った事ないですが・・・)
妄想を語ると長くなるので・・・略・・

まぁ普通の昔からある喫茶店をチョイス
メニューも値段もさほど変わらずで・・・
だから私の選ぶ基準は
何が違うかって単純に
ゆで卵の硬さでした

カチカチの黄身がボソボソしてて
黄身の周りがグレーになってて
茹で過ぎな固ゆでが苦手で
マヨネーズなんて出てこないし
頼むのも気がひける小心者な私・・・


三軒のうち一軒だけ
卵の黄身がオレンジな
半熟でも黄身はちゃんと固まってるような・・・
私好みのゆで卵が出てくる喫茶店に
改めて行ってきました

実際は・・・
毎回同じゆで方のゆで卵ではないpleurer
という結果でした・・・ドラえもん

本当なら
スクランブルエッグや目玉焼きが
食べたい

(味噌汁、白米も恋しい・・)
欲張りな小山でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
