スポンサーサイト


おすすめ映画

こんちわ!セール準備も着々と進んでおり、カナリいい感じです^ヮ^ノ☆ キャハ

草津店・松阪店の皆様お疲れ様です絵文字名を入力してください

来週からまたさらにばたつきそうで、頑張ります


さて話は変わりますが、

こないだ久々(たぶん一年ぶりくらい?)に映画を見に行きましたjumee☆movie1b

だいぶ前に草津店もブログでも紹介されてた

『余命一か月の花嫁』というやつですベル

乳がんと闘って24歳の若さで他界した女性と

その女性を変わらぬ愛で見守った恋人との奇跡の実話涙

榮倉奈々さんと瑛太さん主演でもう題名からして泣けるやろって映画で

それはもう感動の嵐でした*

もちろん映画館では観客のすすり泣く声が絶えませんでしたぐすっ

隣のこわもてのおっさんも泣いてましたびっくり

映画が終わって一緒に見に行った彼氏が一言、

『見てたお客さん全員泣いてたなあ~お前以外



はいはいはいはい泣きませんでしたよブー

でも感動したもん!

すごいいい映画やったもん!

ぜひ皆さんもこの週末観にいってみてください顔

オススメですはな宮城でした

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
