スポンサーサイト


日差し対策!!

昨日はお休みだったので、買わなければ!!っと前から思っていた紫外線対策用のグッズを買いに行ってきました山と空だいぶ手遅れなんですけどねkao05

まずは…車の対策で右腕が日に日に黒くなっていくのを防ぐため、UVカットの手袋を購入あんぐり

ついでに、フロントガラスの日よけとサイドの窓用のサンシェード?を買いましたkao04

普通のは可愛らしさがみじんも感じられなかったので、全部キティちゃんで揃えてみましたキラキラ(ピンク)キティちゃん


次は普段歩くときのための日傘!!
今もっている日傘が段々劣化してきて可愛そうなので、新しいのを探しに行ったのですが…
柄がお花とか、レースふりふりとか私に似合わないものばかり…あんぐり

なので日傘は次回の買い物に持ち越しました無言、汗

それにしても…まだ7月にもなってないっていうのに、ばっちりTシャツ焼けしてますえーん

来年はちゃんとしようって去年思ってたのになー…

って毎年思いますkao05

今年の夏はアクティブな楽しい予定がいっぱいなので、
UV対策しっかりがんばりますkao06

もうすでに焦げ気味の岡本でした太陽




コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
