スポンサーサイト


三重県おすすめスポット

大阪屋・草津店のスタッフが今週、研修で三重に来て

三重の紹介をブログでしていただいてましたが、

まだまだあります三重代表の質屋・大阪屋がお勧めする

とっておきスポットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

御在所ロープウェイって知ってますか?

三重県北部の菰野町という町にある湯の山温泉から

鈴鹿山脈の主峰である御在所岳山頂(標高1,212m)を結ぶ

三重ではけっこうなロープウェイ(たぶん)なんです

そこに行ってきました山と空

15年以上三重在住で初めて涙

ちょっとばかにしてましたが、けっこう怖かったです

日本カモシカが多く生息するらしく、

お世辞にも可愛いとはいえない

カモシカ風マスコットとかがありました

山登りしてる人も多く、ロープウェイから

山の岩場の先っちょに風で飛ばされるんじゃないかってゆうぐらいの

小さい人間らしき物体も見えました

マイナスイオンたっぷりjumee☆faceA82

こちらへ来る機会がありましたら、

ぜひ大阪屋と御在所ロープウェイ太陽

ちなみに私は缶チューハイ片手に

ピンヒールで行きましたが

お茶とスニーカーがベストなようです

宮城でした

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
