スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸宝飾展示会

少し前のことなんですが、初めて宝飾の展示会指輪に行ってきました。

年に2回くらい神戸と東京であるみたいなんですが、いっつも仕事などで忙しくなかなか行ける機会がなかったのですが、今回行くことになりすごい楽しみで

自分は宝飾などの加工の仕事もしているのですが、そこの人たちと一緒にいってきました。

展示会場は結構人が多かったです一緒に行った人は、規模も人も少なくなったと言っていましたが、人ごみが嫌いな自分からしたら、十分多かったです

中でいろいろ出店している店を回ったのですが、インド人と宝石のルース(裸石)を売っているところが、多かったような気がします。
ひときわネオンブルーに光るパライバトルマリンのルースが輝いていました。ちなみに価格の方も輝いていましたBrilliant

いろいろ面白いデザインや変わったものまでたくさんあり、もっといろいろみたかったのですが時間の都合で帰宅しましたが、今度また行く機会があれば、ゆっくり見て回りたいです

中西でした。

コメントの投稿

非公開コメント

店舗案内

質・ディスカウント大阪屋

Author:質・ディスカウント大阪屋
新品から中古品まで豊富な
販売システムで、お客様に
より便利により多くの商品を
ご覧いただく努力を惜しみません!
トップブランドのバック・小物、時計、ジュエリー、化粧品、香水まで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。